くまモンおやじのブログ

マラソン好きな50代の思いつきを書いていくつもり。

天草宝島国際トライアスロン

今年の天草トライアスロンはイルカウォッチングがメイン観光となりました。

 

f:id:kumamon8008:20180627122046j:image
f:id:kumamon8008:20180627122043j:image

イルカが見られて大満足の土曜日。

翌日がトライアスロンなのを忘れてはしゃいでました。

 

トライアスロンと言っても「リレーの部」

 

私は10km走るだけ。

 

苦手なスイムは人任せ(笑)

 

スイムは3番手で帰ってきた。

 

バイク次第では上位が狙えるかも?

淡い期待、、?

いやいや、

最後のランの私にはプレッシャーが…。

バイクはリレーの部7位で帰ってきた。

 

アンクルバンドを受け取って、走り出す。

 

アップダウンが有る周回コースを約3周して10km。

 

前を行くランナーがリレーの選手かソロなのか判らない。とにかく1人でも多く抜くだけ。

 

何人抜いたか覚えていない。

1人の若者に抜かれた事は覚えている。

 

結果は4位

 

表彰台は惜しくも逃したが、10km38分50秒ぐらいなら上出来だと思う。

 

来年もリレーの部で誘われたが、、、。

どうしようかな。。。